スプリング・リーフ

福岡市のアロマスクール「スプリング・リーフ」で出張教室・トリートメントを体験!

メールのお問い合わせ

出張アロマ教室 講座の実績
「スプリング・リーフ」の歩み・実績を一部紹介します。
出張アロマ教室・イベント

しんぐうスポット講座 11月 ハンドマッサージ

2017.11月28日(火) 
感想いただきました
・アロマが好きだったのですが、お話など聞いた事がなかったのでとても良かったです。また他にも色々と知りたいです。(40代女性) ・オイルの説明が良かった(40代女性) ・すごく良かったです。手軽に始められそうです。前回も参加していましたが、是非また講義を受けたいと思います。  どんどん知識を増やして、まず自分そして周りと広めたいと思いました。ありがとうございました。(40代女性) ・香りだけでも癒されましたが、マッサージで更に癒されました。(40代女性) ・実践するだけでなく講習会(専門用語や方法)のように学べたので良かったです。  時間帯もとても丁度良かったです。また参加したいと思いました。たくさんのお話も楽しかったです。ありがとうございました。(30代女性) ・足のマッサージにも使えて良かったです。でも、足のマッサージ講座があったら参加したいです。(50代女性) ・わかりやすい話し方で、施術した方の手が血行がよくなり見違えるようでした。ありがとうございました。(70代女性) ・また受けたいです。(30代女性) ・マッサージが気持ち良かったです。アロマの知識、ヘッドマッサージが気になります。(30代女性) ・大変ためになりました。(60代女性) ・興味があったのではじめての経験よかった。自分でやってみようと思う。(60代女性) ・とってもリラックスできて、よかったです♪ありがとうございました。(40代女性) ・もっと知りたいと思いました。さっそく帰ってから実践です。フレンドリーな雰囲気でとても良かったです。(

HOME >  スプリング・リーフ  > 催事における企画の実績(エステ&癒し)