Menu

講座卒業生・教室受講生の声

Home
講 座 卒 業 生 ・ 教 室 受 講 生 の 声

理論と実技・短期集中!! MAMIさん (福岡市西区)

<アロマコーディネーター講座の感想> アロマセラピーについてほとんど知識のない私でしたが、レッスンを重ねるたびに魅了されていきました。

レッスン日も希望に応じていただけ、何よりもマンツーマンや少人数生ということが、質問も沢山できて良かったです。

また、試験対策もあり、実際の試験の時に大変役立ちました。

本当にアットホームで丁寧にレッスンしていただいたので終わってしまい淋しいですが、今後は自分自身で探究していこうと思います。素敵な時間をありがとうございました。(^-^)

<AHR講座の感想>

コーディネーター講座を受講している途中で、AHRも同時受講し始めました。

アロマの知識が深まっていくと、それを活かしたトリートメントを学んでみたいと思ったからです。AHRのDVDをみて、レッスンを受けていくというスタイルで、とても身につけやすいようになっていました。

私はAHRの試験も受けました。西先生は大変細かく丁寧に指導してくれたことを強く実感しました。

先生に教えていただいた事を胸に、アロマの世界を広めていきたいと思います。(*^_^*)

理論と実技・短期集中!! MAMIさん (福岡市西区)